宮城県仙台市太白区長町南1‐19‐32にある、美容室raku-enのブログですHPはhttp://www.raku-en.netへ


by raku-en-imagehair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:たわいもない日常( 1 )

サクラ!




今日は朝から花曇りの空模様



前日にくらべて気温も下がったけど、近くの三神峯公園にサクラを見に(^^)





a0175718_08240629.jpg






混雑を予想して早めに出発したものの、結局通常の4倍の時間がかかってしまい、、、



子供たちも待ちくたびれた様子だったので、着いて早々にお弁当タ〜イム♪




a0175718_08203201.jpg






まさに花よりだんご〜!



三神峯公園にはよく行くけど、やっぱりサクラが咲くこの時期は格別(^^)



今年で植樹100周年だそう!





a0175718_08203320.jpg






a0175718_09410405.jpg






お弁当タイムのはずが、おやつタイムにまで突入してしまったところで、園内散策に出発だぁ!



秋には栗やどんぐり、松ぼっくりを袋いっぱいに集めたけど、春はどんなの発見できるかな?



二人とも勢いよく飛び出して行ったぞ!



自然てそれだけでいいな〜♪





a0175718_10020160.jpg






[PR]
by raku-en-imagehair | 2016-04-10 16:50 | たわいもない日常